2012年01月13日

ホームページができました!

2012年今年も、夢ずっぱり塾は皆様とともに夢を追いかけてゆきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします!

さて!

夢ずっぱり塾の情報が、(株)オリーブコーポレーションのホームページからも
みることができるようになりました!

夢ずっぱり☆プレゼンフェスタのホームページの方も只今政策中ですので
すこ〜しお待ちくださいませ。

夢ずっぱり塾は、今年さらにバージョンアップします!

今その企画を作っているところですが
その一部をご紹介いたしますね。

今年は、「夢ずっぱりプレゼン研究会」(仮称)なるものを行って行きたいと思っています。
これは、5年間フェスタを支えてきた仲間たちがこれまで支援者としてつちかってきた
ノウハウをさらにみなさまと一緒にスキルアップをしていこうじゃないか?というものです。
研究会ですので、経験してきたことをもとに、福島正伸先生の感動と共感のプレゼンテーションを
もとに、みんなで勉強会をしていくというものになります。

場所や、会費などについては、まだ決定していませんので、少しお待ちくださいね!

プレゼンテーションは、さまざまなシーンで活用できるものです。
私も、これまでいろんな出展や展示会商談会に行ってみて
その必要性は大きいと感じています。

もっと身近に、より実践的なプレゼンテーションの研究会を
今年は行って行きたいと思いますので
どうぞ楽しみにしていて下さい!

お知らせは、随時してまいりますので
このブログ、またはオリーブコーポレーションホームページからご覧ください!
www.olive-corporation.com
posted by OfficeA at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245931827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

