2010年05月12日

感動と共感のプレゼンテーション

スタートしちゃいました!

昨日ポスター、チラシの作成の打ち合わせをしました
今年も、TAGさんに協力をしていただけることになりました。

ちょっと面白いポスターが出来上がりそうです〜
楽しみですね〜

今年、感動と共感のプレゼンテーション大会のタイトルをリニューアルしました。
 
夢ずっぱり☆プレゼンフェスタ2010
〜感動と共感のプレゼンテーション〜

タイトルをこのようにしました

今年のテーマは、
「いわて人の熱イイ10分間」
発表する人も聞く人も、かかわるすべての人が熱くなる10分間を作ろう!
という意味が込められています。

プレゼンをすることが最終目標ではなく
発表した後どう進んでいくのか?
そして、発表するまでの過程で、仲間や支援者を集め
その人たちと、苦労を共にし悩んだり、励ましあったりすることで
生まれる相互支援
発表までの過程の中で、本気で取り組んだ人にしか味わえない
感動を、来場するまったく知らない人たちに
どう伝えるか?
共感してもらうのか?

今年の夢ずっぱり☆プレゼンフェスタは、一味違うプレゼンテーションを体感していただけると思います。

そして、夢プレゼン実行委員会では(実行委員の名称もリニューアルされました!) 夢を語るプレゼンテーターを広く募集します!

今、夢がなくてもいいんです!(今から見つければいいんです!)
起業したい、創業したい
今の会社を何とかしたい
地域のために何かしたい
世の中を変えたい
社会人、学生、主婦、フリーター、御隠居さん・・・
どなたでも、夢を語る権利は平等にあります

今年は、あなたが輝く番です!
あなたのチャレンジをお待ちしています!

プレゼンテーションなんてしたことないからわからない〜・・・
というあなた!

プレゼン講座もご用意しています。

6月16日、7月7日、21日 いずれもやる気の出る水曜日に行います。
(ただし、講座の日程は、都合により日にちが変更になる場合がございますので、あらかじめご了承願います。)

お申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスからメールでお願いします。
presen-college@ymail.plala.or.jp

夢☆プレゼン実行委員会 


posted by OfficeA at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

