2009年12月19日

来年もやります!感動と共感のプレゼン大会

今年もあと12日となりました。
きょうは、夢ずっぱり塾ちょこっとメンバーとの大忘年会です。

いろいろあったこの一年
みんなで、語りあいたいと思います。

そして、
先日12月12日は、夢ドリームプランプレゼンテーションのだい3回目でした。

本選8名の方々が素晴らしい夢のプランを発表しました。

昨年の自分を思い出しながら
8名の発表を聞いていました。

今回は、客観的にドリプラを見ることができました。

やはりたくさんの学びがありました。


2010年第4回感動と共感のプレゼンテーション大会は
11月13日(土)に開催の予定です。

そして、夢ずっぱり塾、プレゼン講座は
2010年5月22日頃からのスタート予定です。

講座受講の申し込みは、来年の3月ごろからになります。

皆様のご応募をお待ちしています!

あなたの夢は何ですか?

大勢の前で、夢を発表してみませんか?




posted by OfficeA at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

